バルサアカデミー奈良校
ニュース
【JY2期生卒団セレモニー/次のステージへ】

ジュニアユース2期生の卒団セレモニーを実施しました。今年度は2日間に渡り、「交流サッカー」「大会参加」「食事会」を行い2期生選手、そして保護者の皆様にとって思い出となる会となりました。

この2期生の選手たちは、3年間でたくさんの快挙を成し遂げ、クラブに新しい世界をみせてくれました。1年時にはU13リーグ優勝、関西昇格戦進出、2年時には天スタ杯チャレンジ優勝、3年時には2部リーグ優勝、1部昇格、クラブユース秋季大会での関西大会出場など、多くの大会でバルサを代表するすばらしいサッカーを表現してくれました。

このチームが3年間で解散してしまうのはとても残念な思いもありますが、ひとりひとりが新たなステージで挑戦し、たくさんの成功を手にしてくれることを楽しみにしています。選手たちが残してくれたものを引き継ぎ、負けないようにチームとして、スタッフ共々学び続けていきたいと思います。これからもバルサファミリーの一員として、いろんな所で交流できることを願っています。

2期生選手・保護者の皆様、そして3年間関わっていただいた多くの皆様、本当にありがとうございました!これからも私たちはチームです!

Muchas gracias a todos! Somos un equipo para siempre!!
Moltes grácies a tots! Som un equip per sempre!!

【バルサアカデミー奈良ジュニアユース2期生進路先】(順不同)
奈良クラブユース(奈良県)
滝川第二高校(兵庫県)
静岡学園高校(静岡県)
京都共栄学園高校(京都府)
興國高校(大阪府)
初芝橋本高校(和歌山県)
飯塚高校(福岡県)
常翔学園高校(大阪府)
龍谷大平安高校(京都府)
立命館宇治高校(京都府)
三重高校(三重県)
京都両洋高校(京都府)
芦屋学園高校(兵庫県)
京都大谷高校(京都府)
一条高校(奈良県)
生駒高校(奈良県)
畝傍高校(奈良県)