バルサアカデミー奈良校
ニュース
【クリスマスカップ2023🎄🎅】

12月21日㈭、生駒市高山SCにてコンペティションクラスのスペシャルカップとして、
「クリスマスカップ2023を開催しました!

アカデミーの冬休みまでの最後のトレーニング日となったこの日は、スペシャルカップとしてクリスマスカップを開催いたしました。
ミニバルサ、バルサ育成を合わせて、総勢100人近くの選手たちがバルサに集結してくれ、バルサでのクリスマスを一緒に楽しみました。

今回のクリスマスカップご参加いただきありがとうございました。
また、来年も一緒にクリスマスを楽しみましょう!
今年度もバルサアカデミー奈良/三重サテライト校をよろしくお願い致します。

「ミニバルサ」
ミニバルサでは、コンペティションクラスに参加してくれている選手、トレーニングに参加してくれている選手はもちろん、外部からもたくさんの選手がクリスマスカップに参加してくれました。
初めて顔を合わせる選手たちも少なくない中で、全チームが積極的にコミュニケーションをとりながらプレーしてくれていたのがとても印象的でした。
また、参加してくれた選手にはラウールサンタからプレゼントを受け取り、とても満足そうな表情を浮かべてくれました。

「バルサ育成」
バルサ育成では、1〜3年生の部と4〜5年生の部の2カテゴリーに分かれ、試合が行われました。
両カテゴリー共にPK戦にまでもつれ込む試合があるなど、とても拮抗した内容で、最後までどのチームが優勝するか分からないような試合内容となりました。
また、アカデミーの外部からも沢山の選手が参加してくれておりましたが、チームでボールを大切にしながら、一つのボールをチームで楽しむことができていました。

試合前の様子

試合の様子

表彰式の様子

アカデミー体験練習のお申し込みはこちら!