バルサアカデミー奈良校
ニュース
クリスマス会2023!!

12月17日(日)に実に3年ぶりとなるバルサアカデミー奈良/三重サテライト校のクリスマス会を奈良ホテルで開催しました!!

普段4つの異なる会場でトレーニングするアカデミー生や、ジュニアユース生、保護者の方など総勢180名以上のバルサアカデミーファミリーが参加してくれました。全員が一つの空間で、特別な時間を過ごすことができました。

今回のクリスマス会では、ビュッフェ形式の食事を楽しみながら、コーチたちが用意した様々なアクティビティを体験することができました。

〇ボール乗せ対決
特設ブースでは、「ボールを何秒間足の甲に乗せ続けられるか」のNo.1 決定戦が行われていました!
食事の合間などで多くのアカデミー生、ジュニアユース生が参加し、非常に盛り上がりをみせていました。秒数が長くなると、「目を閉じる」「手を挙げる」などお題が与えられ難しくなる中、みんな頑張っていました!

〇ビンゴ大会
中学生以下の参加者全員がビンゴに参加しました。数字が出るたびに一喜一憂ありましたが、最後には全員がビンゴを達成し、バルサグッズを手に入れることができました。

〇選抜ゲーム(箱の中身当てゲーム、ジェスチャーゲーム、ペン入れゲーム)
ビンゴのあとには、抽選で選ばれた子ども達がいくつかのゲームにチャレンジしてくれました!
普段は交流のない学年の友達ともたくさんコミュニケーションをとりながら、お題に挑戦することができました。たくさんの笑いが生まれたすばらしい時間になりました。

〇ユニフォーム抽選会
終盤には、お待ちかねのユニフォーム抽選会が行われました。サイン入りユニフォームや新しいユニフォームなど、3着が当選者に配られました。

今回久しぶりにクリスマス会を開催でき、多くのバルサアカデミーファミリーの皆様と、特別な時間を共有することができました。スタッフ一同、とても楽しい時間となりました!!

今年も日々のトレーニングはもちろん、大会やイベントで多くの思い出を多くの選手たちとつくることができました。本当にありがとうございました。来年も、楽しい時間を皆様と共有し続けれらることを願っています。

Feliz navidad y próspero año nuevo!!