バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U14: バルサアカデミー奈良フェスティバル】


5月20日、21日にU14カテゴリーはナラディーアにて、バルサアカデミー奈良が主催するフェスティバルに参加しました。
フェスティバルでは、関西圏のクラブチームだけでなく、バルサアカデミー福岡やバルサアカデミー葛飾も参加し、日本にあるバルサアカデミージュニアユースチームが奈良に集結しました。

日中気温が高く、2日目も日差しが強い中での試合となり、チームとしてより頭をクリアにして、自分たちがボールを保持することで主導権を握りながら試合を進められるかが重要となりました。

タフな試合が続く中でも1つ1つの試合やプレーを意味あるものにすることで、自らが逞しくなることを自覚して日々取り組んでほしいと思います。

自分たちがボールを持つことを恐れず、相手がパワフルでも適切な配置を取り続け、失わないようにすることがこれからも要求されます。
さらにステップアップできるよう互いにコミュニケーションをとってもらいたいと思います。

ご対戦いただきました、センアーノ神戸様、RIP ACE様、FCフレスカ神戸様、バルサアカデミー奈良福岡様、ご声援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。