バルサアカデミー奈良校
ニュース
⚽️体験・セレクション募集のご案内⚽️

バルサアカデミー奈良校・三重サテライト校では、「ミニバルサクラス」「バルサ育成クラス」の体験、セレクションを募集しています。

ミニバルサクラスとは?
サッカーを始めたばかり、もしくはこれから始めるお子様向けのクラス。
ルールがわからない、まずは運動の一つとしてサッカーを始めたい、など、楽しみながらサッカーを学ぶことができるクラスとなっています。他の選手たちとの交流の中から、協調性を学んだり、周りのお友達のことをリスペクトすることも学ぶことができます。

バルサ育成クラスとは?
サッカーを始めて1年以上の選手、またはチームに所属していて、さらにレベルアップを目指したい選手。選手のサッカー理解、技術などに応じたグループを構成し、それぞれが自分のレベルに合ったグループで切磋琢磨できる環境でプレーできます。また、高学年になると、曜日によっては各府県のトレセンに参加しているレベルの高い選手たちと一緒にプレーできるグループもあります。平日のトレーニング以外にも、所属しているチームの活動に支障が出ない程度で、選抜メンバーでの遠征も行っています。

🔵奈良校の体験・セレクション申込🔴

2023年4月に新設される『ナラディーア』会場の体験練習申込はこちら↓↓↓

🔵三重サテライト校の体験・セレクション申込🔴