バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U13愛知遠征報告】

12月28日〜30日で愛知県豊田市に遠征に行ってきました。
奈良県U-13リーグ前期を首位で折り返し、1月から始まる後期に向けて個人の力とチーム力向上を目指して実施しました。
ピッチ内のことはもちろんのこと、ピッチ外でも一人一人が自分と向き合い、優れていることや課題を洗い出し今後の取り組む姿勢を再度見直す機会にすること。
下を見るのではなく上を見据えて自分を成長させる喜びを知ること。
もう一度自分がいかにサッカーを好きで楽しんでいるのかを認識すること。
そして最後にバルセロナの価値観である「寛容であること」「人に対してリスペクトを持つこと」「協調性を持ってチームとして働くこと」「集団の中で溶け込むこと」を学ぶために集団生活を通して丁寧に理解力を深めていきました。
2泊3日があっという間に過ぎたことが充実した時間を過ごした証拠だと思います。
この機会を与えてくれた保護者の皆様に感謝すると共に、今後成長した姿を見せることで恩返しできるようにこれからもしっかりと取り組んでいきましょう!
遠征に招待していただいた大会関係者の皆様、対戦していただいたチームに皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様におかれましては今回の遠征のみならず日頃から選手たちを温かく見守っていただきありがとうございました。
来年は更なる飛躍を遂げるべく選手、スタッフ共にサッカーに邁進していく所存ですので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

【次回試合予定】
1月7日(土) 
10:00kickoff@ナラディーア(奈良クラブ 新グラウンド)
2022年度 NFAサッカーリーグU-13
【プレミア第6節】
vs ディアブロッサ高田FC大和