バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U15:バルサ奈良フェスティバル実施報告】

滋賀県のセゾンさん、大阪府のCRACKさんと北河内サッカーアカデミーさんにお越しいただき、U15年代の選手たちでの交流戦を実施させていただきました。

U15年代の選手たちは、各府県、公式戦が終了しているところも多く、試合や練習の機会が少なくなってきていますが、一人一人が成長するために、機会を作っていきたいと思います。

セゾンさんとの試合では、個々の技術が高い相手に対して、チームとしてどのように、どこでボールを奪うのか、ということを考えるとても良い経験となりました。また、自分たちがボールを保持しているときに、うまくボールを動かし、前進することができている時間帯もあり、ゴールを奪うチャンスもありましたが、それぞれのゾーンでの判断がよくない時間帯もあり、うまく得点することができませんでした。

CRACKさんとの試合では、30分3本の中で、1本ずつ自分たちの課題を修正、改善しながらプレーできるようになってきていました。

修正と改善、自分たちが成長するために少しずつ積み重ねていけるよう全員で取り組んでいきたいと思います。

ご参加いただいたセゾンの皆様、CRACKの皆様、北河内サッカーアカデミーの皆様、ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

【試合結果】
vsセゾン
0-1
0-1

vsCRACK
0-2
0-0
0-2