バルサアカデミー奈良校
ニュース
【10/27 バルサアカデミーハロウィンカップ🎃】

「ミニバルサ」

今回のコンペティションクラスでは、いつも行っているリーグ戦をお休みして、みんなが待ちに待ったハロウィンカップの日になりました。

コーチたちがかぶっているウィッチハットや普段アカデミーで見かけることのない新しいお友達に大興奮の選手たちでした。

チームに分かれ自己紹介を済ませた後、アカデミーに所属する選手、外部から参加してくれている選手も含めて元気にロンドからアップをすることができました。

実際の試合でも、いつものコンペティションクラスに負けず劣らずの白熱したゲームが繰り広げられており、本当にどのチームが優勝してもおかしくないようなゲーム展開となっておりました。

そんな手に汗握る激闘の中、優勝したのはガビチームとなりました。

大会を通してチームの連携を深めながら、決勝戦ではPKにまでもつれる熱戦を見事に制しての優勝となりました。

そして、試合の後はお楽しみのハロウィンイベントとしてお菓子を賭けたラウルコーチとのじゃんけん大会が繰り広げられました。

全チーム見事ラウルコーチとのじゃんけんを制し、お菓子をゲットすることができていました。

また、来年のハロウィンカップもみんなで楽しみましょう!

「育成バルサ」

こちらもいつものコンペティションクラスを一度お休みして、ミニバルサ同様ハロウィンカップを開催いたしました。

育成バルサでは、50名以上のたくさんの選手に集まっていただくことができ、たくさんのお友達と一緒にバルサのハロウィンを楽しむことができました。

こちらでは、5チームの総当たりで優勝チームを決定する形となり、全選手が優勝を目指しながら、どの試合も非常に盛り上がりを見せる大会となりました。

また、全チーム勝ちを目指すだけでなく、バルサのアイディアを表現しながらプレーすることができました。

そんな熾烈な戦いが繰り広げられる中、育成バルサHalloween cupを制したのはデヨングチームでした!

こちらでも試合の後はお楽しみのラウルコーチとのじゃんけんタイムを実施いたしました。

育成バルサでも見事全チームがお菓子をゲットし、お友達と中身を見せ合いながら楽しんでくれました。

また、ラウルコーチからHalloween cupに参加してくれた全選手たちに賞状をプレゼントさせていただきました!

また、一緒にみんなでサッカーを楽しめる日を心待ちにしております!

また、現在バルサアカデミー奈良/三重サテライトではお得なスタートダッシュ&お友達紹介キャンペーンを行っております!

お友達を紹介した選手も、紹介された選手も双方がお得な特典をGETできます!

キャンペーンの詳細は下記リンクからCHECK!!