バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U15:NFA U15サッカーリーグ3部後期上位グループ第7節】

夏本番という中、開催された奈良県サッカーリーグ3部上位リーグ第7節。
遠征後のオフを挟んでの試合となったこともあり、うまくいかないこと、思ったように体が動かない様子など、よくない立ち上がりでした。

前半も多くの決定機を外してしまいが、2-0で折り返し、後半も7人メンバーを入れ替え、プレーの強度を高めようとしましたが、全体としてはうまくいかないことの方が多かった試合となりました。

その中でも、ハードワークをしようとする選手、味方に指示を出して、試合をコントロールしようとする選手の姿も見られ、遠征での成長を見ることができたことは収穫でした。

会場の準備をしてくださった関係者の皆様、対戦していただいた高取中学校、光明中学校の皆様、平日にもかかわらず、サポートしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

<公式戦結果>
vs高取中学校
前半 2-0<G:貞兼(リーベSC) A:長谷川(ENC)、G:迫留(枚方FC) A:三浦(修学院第二)>
後半 2-0<G:澤田(F.F.C.Selecao) A:北野(奈良YMCA)、G:澤田(F.F.C.Selecao) A:中原(パルティーダ生駒)>

<練習試合>
vs光明中学校
1-1<G:希代(大阪セントラル) A:浅倉(槙島SSS)>