バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U15:NFA U15サッカーリーグ3部後期上位グループ第4節】

飲水タイムが前半2回、後半2回という暑さ対策がとられる中開催された第4節。
土のグラウンドでもボールを持ちながら、相手のゴールを目指すプレーを継続すること、流動的にポジションを変えながら、相手の守備を乱すことを考えてプレーしました。

前半、なかなかゴールを奪えない中でしたが、終了間際に得点し、折り返しました。後半は、守備の連携の乱れからPKで失点、さらに立て続けに失点し、苦しい状況に追い込まれました。

その中でも、チーム全員で相手ゴールを目指し、粘り強く戦い、セットプレーからゴールを奪い、逆転で勝利することができました。まだまだ、自分達の力を自分たちで引き出すことができず、苦労する場面もありますが、お互いに真剣にサッカーに取り組むこと、その中で全員でサッカーを楽しみながら成長してもらいたいと思います。

会場の準備をしてくださった関係者の皆様、対戦していただいたディアブロッサ高田FC大和ネクストの皆様、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

【試合結果】
NFA U15サッカーリーグ3部後期上位グループ第4節
前半 1-0<G:迫留(枚方FC) >
後半 2-2<G:中野(矢田コンドル)、G:迫留(枚方FC) A:川村(パルティーダ生駒)>
合計 3-2

(練習試合)
vsディアブロッサ高田FC大和ネクスト
0-0