バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U14:Copa Azuflagy 実施報告】

 5月21日(土)に四条畷運動公園多目的グラウンドにてCopa AzuflagyのAaリーグが行われ、FCデューミラン大阪様と対戦いたしました。

 久しぶりに公式戦ユニフォームを身にまとった選手たちは、少し緊張した面持ちで試合に入ったものの、時間を重ねるにつれてチームとして積極的にプレーできるようになっていきました。
 立ち上がりからはボールを落ち着いて保持するものの相手の守備ブロックをなかなか超えて前進することができず、大きなチャンスも作り出せませんでした。そんな中、相手の選手に選択を迫りブロックのバランスを崩すためにこちらの選手たちが自分のスペースから抜け出したり、入れ替わる場面も出始め、徐々に相手の乱れをついていけるようになりました。
 後半になると少しずつ動きの止まってきた相手に対し、様々な方法で前進することができ、多くのチャンスを創出することができました。素晴らしい形で立て続けに3点を追加し、最後まで自分たちのスタイルを貫くことができました。

【試合結果】
vsFCデューミラン大阪
3-0
【得点者(アシスト)】
和佐優斗(西本玲我)
三島日葵(西本玲我)
西本玲我

 このような戦いを継続し、日々の練習も積み重ねることでさらに成長していきます。今後ともよろしく応援よろしくお願いいたします。

 対戦していただいたFCデューミラン大阪様、AFG関係者様、サポートいただいている保護者の方々ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。