バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U15:クラブユース選手権奈良県大会1次リーグ②報告】

1次リーグのグループ1位通過をかけた一戦。
U13年代から、練習試合などでいつもお世話になっているスクデットFCさんとの対戦でした。選手たちは、スタートから集中してプレーできていました。

試合が動いたのは開始早々でした。前半5分、左サイド川村からのパスを受けた藤田が右足を振り抜き、ミドルシュートをゴールネットに突き刺し、先制。その後も相手ゴールに迫るも追加点を奪えず、前半を折り返しました。

後半は相手に押し込まれる時間帯がありましたが、全員がチームの勝利を目指して、全力で戦ってくれていました。結果としては、失点をゼロにおさえ、1-0で勝利を手にしました。明日からは2次リーグがスタートし、1次リーグ各グループを突破したチームやシードチームなどレベルの高い相手との試合となります。一日一日、全員がピッチ内外で成長できるよう戦っていきたいと思います。

試合運営、設営をしてくださった関係者の皆様、対戦していただいたスクデットFCの皆様、送迎等ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

<試合結果>
1-0<G:藤田(加茂FC) A:川村(パルティーダ生駒)>
0-0
合計 1-0