バルサアカデミー奈良校
ニュース
【10/7 コンペティションコース 第7節】

「ミニバルサクラス」

ミニバルサクラスは徐々にサッカーを理解し、外で見守るスタッフや観客席までも熱くなるようなゲームばかりでした。
スーパープレイも続出し両チームとも身体を張ったプレーが見られ、最後の最後までどちらが勝つかわからない展開で今後の成長に期待できる内容でした。
声をかけてプレーする選手も出てきているので、ボールを持っていないときにどのようにしてプレーにかかわっていくかを考えてさらに成長できるように取り組んでいきましょう!
また次節も熱い試合を見れることを期待しています!

「バルサ育成クラス」

育成クラスでは、選手たちが待ちに待ったリーグ戦が再開されるということで、選手の目も試合前からギラギラして高いモチベーションの中で試合に臨んでくれました。
9月の期間にコツコツと積み上げてきたことをこのリーグ戦で発揮してくれていたり、自分達で狙いをもってサッカーに取り組めている選手が増えてきました。
チーム内でもコミュニケーションを取ったり仲間を盛り上げるような声掛けが出てくるなど、サッカー選手としてより一層たくましくなってきています。
優勝を目指し残りのリーグ戦を一戦一戦大事に取り組んでいきましょう!