バルサアカデミー奈良校
ニュース
【U13:トレーニングマッチ実施報告】

エルマーノサッカーチームさん、トリガーFCさんとのトレーニングマッチを行いました。トリガーFCさんとは夏前に対戦してから、日数がたっているので、夏の期間取り組んできたことがどのように表現できるか楽しみな一戦となりました。エルマーノさんは大阪の強豪チームでどのような部分が通用し、何が足りないかを確認するためにとても重要な試合となりました。

後ろからの組み立ての部分で、相手がどこにボールをとりにきているかを考えながら、狙いをもってボールを動かせるときは、うまく前にボールを運ぶことができていましたが、まだまだパスやコントロールの質が低い時があり、日々のトレーニングでもっと意識する必要があると感じました。

対戦していただいたエルマーノサッカークラブの皆様、トリガーFCの皆様、送迎等ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

<試合結果>
vsエルマーノ
0-0
2-0<G:和佐(KFC)、G:水沼(クレアール) A:西本(鳥見)>
4-1<G:溝口(YF)、G:水沼(クレアール)、G:溝口(YF) A:水沼(クレアール)、G:山﨑(セントラルFC奈良) A:小川(加茂FC)>

vsトリガーFC
2-2<G:溝口(YF) A:三島(GW盾津東)、G:和佐(KFC)>
2-0<G:山﨑(セントラルFC奈良)、G:水沼(クレアール) A:小川(加茂FC)>

(写真は保護者の方からの提供)

バルサアカデミー奈良ジュニアユースでは、2022年度の新入団希望選手向けの体験練習会を実施します。現在、多くの方にご応募いただいており、キャンセル待ちとなっております。ご希望の方は、以下のボタンからご応募ください。