バルサアカデミー奈良校
ニュース
【バルサ育成クラス体験 随時募集中】

バルサ育成クラスの体験を随時募集しております。
体験を通して、入会時により成長できるグループでプレーできるように選手たちのプレーを見させていただきます。ピッチ内では、自分で考え、判断し、プレーできる選手の育成。ピッチ外では、バルサの5つの価値観をもとに人としてのより良い成長を促します。

<クラスの特徴>
・昇降格制を導入し、常に切磋琢磨できる環境を整備
・半年に一度、サッカーの通知表を配布
・個人戦術だけでなく、さまざまな状況下でのグループでの戦術を学ぶ

<開催会場(人工芝グラウンド)>
月・水:生駒市体育協会 高山S.C(奈良県生駒市高山町166-2)
火・金:奈良県フットボールセンターBピッチ(奈良県磯城郡田原本町法貴寺町1371 番地)

<時間帯>
月・水:小学2年生〜4年生(17:40〜18:55)/ 小学4年生〜6年生(19:10〜20:25)
火・金:小学2年生〜4年生(18:00〜19:15)/ 小学4年生〜6年生(19:30〜20:45)
*学年によっては定員間近となっている場合ござます。

バルサアカデミー奈良校では、テクニカルディレクターのラウルコーチの指導のもと、コーチたちも日々バルサメソッドを学び、選手一人一人の成長にあった指導を行っています。

ぜひ一度体感していただければと思います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。