バルサアカデミー奈良校
ニュース
【三重サテライト体験会がスタート】

4月11日よりバルサアカデミー三重サテライト校の体験会がスタート!
体験会初日ということもあり、年長から小学6年生まで、それぞれの時間帯で、多くの方々にご参加頂きました。

ラウルコーチからは、まずは楽しみながら、バルサのサッカーを学んでくださいという言葉もあり、選手たちは色々なことを考えながらも、サッカーを楽しんでくれていました。

参加してくれた選手たちからは、『難しかったけど、とても楽しかった』『今まで考えていなかったことを考えるようになった』という言葉もあり、バルサのサッカーを通して、色々なことを学んでくれたと実感しました。

メディアの方にも来ていただき、ラウルコーチにもインタビューをしていただきました。

ラウルコーチから選手たちに向けたメッセージ
『この地域の選手たちに、ぜひ参加してもらって、FCバルセロナが考えているサッカーを体感してもらいたい。楽しみながら、自分で考える力を身につけることが今後のサッカー人生にとって素晴らしい経験となると思います』

4月の体験会は残り2回、18日と25日となっております。
時間帯によっては、枠が残りわずかとなっておりますので、ぜひこの機会にご体験いただければと思います。

<体験会・レベル分けセレクションのお申込はこちら>
https://forms.gle/EvZLe2ZsfaQzkr5m7