バルサアカデミー奈良校
ニュース
【いこまスポーツの日】

3月20日に生駒市体育協会 高山SCにて、いこまスポーツの日イベントが開催され、バルサアカデミー奈良校のラウルコーチとコーチ陣が参加させていただきました。

サッカーだけでなく、リレーマラソン、ボッチャ、卓球、バドミントン、さらにeスポーツなど、様々な種類のスポーツが体験できるイベントとなりました。

サッカーに関しては、バルサアカデミー奈良校のコーチたちが担当し、午前・午後合わせて80名近くのお子さまにご参加いただきました。コーチたちからは、サッカーを楽しむこと、そして、サッカー選手としてだけでなく、人として大切にしてほしいバルサの5つの価値観について少しだけお話しさせていただきました。

参加してくれたお子様の中には、FCバルセロナのユニホームを着てくれている方もいたので、ラウルコーチもとても喜んでいました。

こういった機会をご準備くださった生駒市スポーツ振興課の皆様、生駒市体育協会の皆様、そしてご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

バルサアカデミー奈良校では4月に新学年向けの体験会を開催しておりますので、ぜひご参加ください。

<ミニバルサ>
https://nara.barcaacademy.com/news/archives/2435

<バルサ育成>
https://nara.barcaacademy.com/news/archives/2438