バルサアカデミー奈良校
ニュース
7月19日(木)コンペティションリーグ 決勝,3位決定戦の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

5月からスタートしたコンペティションコース 、雨等で延期もありましたが、7月19日に最終節を迎え、各クラスの得点王・アシスト王・そしてMVPの選手が発表となりました。

バルサ育成クラスでは、初代チャンピオンの座をかけて、

低学年の部は、「ユムティティ vs ジョルディ・アルバ」

高学年の部では、「ジェリーミナ vs セメド」が対戦。また、3位決定戦では「ピケ vs セルジ・ロベルト」、「ヴェルマーレン vs ディニュ」が対戦しました。

初代チャンピオンに輝いたのは、

低学年は、「ユムティティ」チーム

高学年は、「ジェリーミナ」チームとなりました。おめでとうございます!!

そして、それぞれの得点王・アシスト王・MVPが発表されました。

MVPの選手に関しては、エドゥコーチから「サッカーの技術・戦術といった部分だけでなく、グラウンドの外でのバルサの5つの価値観を大切にしているかどうか、ということも考えて選びました。」と選手たちに話をしていました。

また、9月から新しいリーグ戦が始まるにあたって、「奈良校がスタートして3ヶ月という短い間に、選手たちの成長を感じることができ、バルサアカデミー に選手たちを預けてくれた保護者の方々にとても感謝しています。また、次に会う時には、夏の間に成長した選手たちに会えるのを楽しみにしているので、怪我のないように過ごしてください。」とエドゥコーチから話がありました。

・戦歴表

 

・ゴール/アシストランキング