バルサアカデミー奈良校
ニュース
コンペティションコース冬シーズン第5節

「ミニバルサクラス」

ミニバルサクラスでは、2020年最後のコンペティションコースが行われました!

本日も多くの選手が参加し、この1年で習得したことをピッチ上で発揮してくれました。

特に自分たちのゴールキックから、相手の位置に注意し、空いているスペースからボールを運び、多くのチャンスを作り出していました。

結果からもわかるように、本日は常に点差が詰まった状態で試合が進み、シーゾーゲームのように、とても緊張感のある試合でした。

来年のコンペティションコースでも、トレーニングの成果を発揮できるように、頑張りましょう!

「バルサ育成クラス」

バルサ育成クラスでも、2020年代ごのコンペティションコースが行われました。

今年度に入り、新しい表彰が増えたことで、選手たちはさらにモチベーションを上げながらこのコンペティションに臨んでくれています。

試合中のチーム間のコミュニケーションなど、まだまだサッカー選手として成長できる場がこのコンペティションコースであると思いますので、来年はさらに5つの価値観も考えながら、サッカーに取り組んでくれることを期待しています。

年明けからの対戦も、非常に楽しみになってきました!

来年のコンペティションコースでも、トレーニングの成果を発揮できるように、頑張りましょう!