バルサアカデミー奈良校
ニュース
コンペティションコース夏シーズン 第8節

「ミニバルサ クラス」

ミニバルサクラスでは、本日限りの1戦が行われましたが、今シーズン最後の試合となります。

試合では、1本目は両チームともゴール前でチャンスを作るも得点が入らず、拮抗した試合が繰り広げられました。

2本目からは得点を重ねていきましたが、3本目の試合終了間際に劇的な展開が待っていました。

選手達は4月と5月の中断期間があったにもかかわらず、昨シーズンから築き上げてきたものを忘れず、普段のトレーニングの成果をこのコンペティションの舞台で発揮してくれました。

来週からは新しいシーズンとなり、再スタートとなります!

MVPや得点王,アシスト王に選ばれた選手はおめでとうございます!

ミニバルサ 結果 得点 / アシスト ランキング

「バルサ育成クラス」

高学年クラスでは、8試合目が行われ、ここ最近の試合に現れているように、本日も両チームが1点を争う展開となりました。球際の部分やゴール前のプレーなど、随所に熱いプレーが見られ、選手達はその強度の高い中で好プレーを発揮してくれました。

低学年クラスでは、決勝 3位決定戦が行われ、こちらもそれぞれのコートで白熱した試合が繰り広げられました。グループリーグでは点差が開いた試合があるものの、決勝トーナメントになると全チームが完成度を上げ、拮抗した内容となっています。

優勝した低学年クラスのピケチームの皆さんは本当におめでとうございます!

また、今年度から「ベスト7」の表彰も始まりました!

それぞれのポジションの優秀選手に選ばれた選手はおめでとうございます!

来週から新シーズンがスタートしますが、優勝を目指して頑張りましょう!


バルサ育成 結果 得点/アシスト ランキング