バルサアカデミー奈良校
ニュース
コンペティションコース夏シーズン 第7節

「ミニバルサクラス」

ミニバルサクラスでは先週の結果に引き続き、第2戦が行われました!

本日の試合では、開始早々から両チームが得点を重ねていく展開となり、またゴール前までスムーズにボールを運ぶことができ、シュートのアクションが多い試合となりました。

最近のトレーニングで行っている、「フィニッシュの場面」での成果が出ていることでしょう!

本日も、コーナーキックから素晴らしい得点が生まれ、コーチたちも選手たちのプレーに大変満足しています。

2試合合計でクライフチームが勝利となりましたが、ロナウジーニョチームも本日の試合では奮闘してくれました。

次週は1試合のみの対戦となりますが、MVP 得点王 アシスト王が決まります!

ミニバルサ 結果 / 得点 アシストランキング

「バルサ育成クラス」

低学年クラスでは、決勝トーナメントの準決勝が行われ、2試合とも熱い試合が繰り広げられました。これまでグループリーグの結果を踏まえ、1位VS4位 2位VS3位の対戦となりましたが、これまでチームで築き上げてきた力を発揮してくれました。決勝に進んだ2チームの選手たちは本当におめでとうございます。

高学年クラスでは第3戦目が行われ、今シーズンではより2チームの差が縮まり、1点を争う好ゲームが続いています。プレーの強度やチームとしての戦いも精度が高くなっています。高学年の選手が熱い試合を繰り広げてくれるおかげで、低学年の選手たちにも大変良い刺激となっていることでしょう。

今シーズン最後の対戦も勝利を目指して頑張りましょう。

バルサ育成 対戦表 / 得点 アシストランキング