バルサアカデミー奈良校
ニュース
【コーチングスタッフ募集】

バルサアカデミー奈良校では若干名のコーチングスタッフ募集いたします。
子ども達ひとりひとりがピッチ内外において、より良い成長をするために、日々、切磋琢磨できる環境をつくり、さらに、国際大会や国内での大会で結果を残すだけでなく、1人のサッカー人として、生涯にわたってサッカーに関わることができる人財の育成を目指します。

幼稚園年代から小学生を対象としたサッカースクールです。GKクラスもあります。

2020年度よりジュニアユースチームも創設し、中学生年代のチーム活動も行っています。

【FCバルセロナからのディレクター】が常駐し、日本人コーチ陣に対し、定期的に講義を行い、トレーニングの質の向上を目指しています。

【メインコーチ】が各グループを担当し、子どもたちへの指導を行います。

【アシスタントコーチ】は、各グループのサポート及び指導経験を積みながら、メインコーチへ昇格できるように学んでもらいます。

【通訳】ができるスタッフも募集しています。
スペイン語や英語を使えるスタッフも募集しています。

ご興味がある方は、下記、詳細ご確認いただき、ご希望の方は、履歴書をお送りください。
※履歴書をお送りいただいた方には、個別にご連絡させて頂きます。

【優遇】
・語学ができる方(スペイン語、英語)
・指導者ライセンス保持者
・指導経験がある方
・熱意のある方

【募集職種】

・通訳兼コーチ

・メインコーチ

・アシスタントコーチ

※雇用形態は評価によって変わります。
※評価によってインターン、アルバイト、フルタイムなど。

ご希望の方は履歴書を下記までご提出ください。多くの方のご応募をお待ちしております。

《履歴書提出先》

バルサアカデミー奈良校 事務局 採用担当

(郵送)〒630-0101 奈良県生駒市高山町166-2 バルサアカデミー奈良校事務局

(メール)info@fcbescola-nara.jp

(FAX)0743-78-3622
その他お問合せ:0743-78-3611