バルサアカデミー奈良校
ニュース
【2020年度トレーニング開始日程についてのご案内】

平素よりバルサアカデミー奈良校をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されたことで、トレーニング会場の利用が5月6日まで休止されることが決定いたしました。つきましては、2020年度のトレーニング開始日を下記日程に予定させていただきます。

2020年5月7日 木曜日 
※変更がある場合、改めてご連絡させていただきます。

《事務局の対応について》
以下の日程は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の為、事務局スタッフも在宅での作業とさせていただきます。下記、期間中は電話対応ができませんので恐れ入りますが、お問合せはメールにてお願い致します。
※アカデミー生はLINEよりお願い致します。

2020年4月9日(木)〜5月6日(水)
ご連絡先:info@fcbescola-nara.jp

《新規ご入会をご検討の皆様へ》
体験会及びセレクション日程が確定次第ご連絡させていただきますので、ご検討中の方はメールにてご連絡ください。

【メール送信先】info@fcbescola-nara.jp
【件名】2020年度体験会及びセレクション希望
【本文】
 ・選手氏名
 ・学年
 ・ご連絡先(メールアドレス)
 ・ご連絡先(電話番号)

以上となります。

1日も早く収束し、子供達が安心して活動できる日常が戻ることを願っております。日々、感染状況、社会情勢の変化により、変更が続きますが、バルサアカデミー奈良のお子様、保護者の皆様、スタッフの健康と安全を第一に考え進めて参ります。

皆様におかれましても健康、安全を守るための判断、行動をお願い致します。無事に5月7日から始動できることを願っております。