バルサアカデミー奈良校
ニュース
3月22日(日)コンペティションリーグ 第7,8節の結果 (戦歴表・ゴール/アシストランキング)

Copa Cataluña Invierno コンペティションリーグ第7,8節が行われました!

ミニバルサクラス

ミニバルサクラスでは、3週間の中断後に行われたコンペティションですが、選手たちは相変わらずの元気な姿で試合を行ってくれました!

試合前のラウールコーチからのレクチャーでは、中断前の試合を2日に分けて見直し、今年度の復習を行いながらも、いいプレーと改善が必要なプレーと、両方を見直しました。

試合では中断後の試合にも関わらず、選手たちはこれまで学んできたことをピッチ上で存分に発揮し、チーム全員が絡んで攻撃する姿を見せてくれました。

次回の試合が今年度の最後のコンペティションとなり、得点王 アシスト王 MVP の発表となります!

戦歴表

得点 アシスト ランキング

バルサ育成クラス

バルサ育成クラスでも、中断後に再開されたコンペティションでは多くの選手が参加してくれました。

低学年、高学年クラス共に中断中の鬱憤を晴らすような好プレーが存分に見られ、この1年間で選手たちはバルサのサッカーを表現し、普段のトレーニングの成果を発揮してくれました。

両カテゴリー共に、得点王 アシスト王 MVPが発表されましたが、ラウールコーチがセレモニーで話していたように、全ての選手がこの1年間で大きく成長してくれました。

残り1試合が残っていますが、新年度につながるプレーを期待しています!

戦歴表

得点 アシスト ランキング